「生活の木」

アロマはここ2、3年の間に多くの人に知られて、本格的に始める人も多くなってきました。

雑貨屋さんなどでもアロマの材料が売られてきています。
それでも一般の雑貨屋さんに販売されているのは限りがあり、本格的にアロマを楽しみたい人には少し物足りないかもしれません。

その時に、お勧めなのが、アロマテラピー環境協会認定のアロマ用品専門店の「生活の木」です。
「生活の木」とは、世界32ヶ国のパートナーファームから直輸入した精油の管理を行いながらボトルリングをしているそうです。
またサイズも豊富で1mlから1000mlまで用意しているそうです。
そしてきちんと一本一本に成分析表が入っているのも安心ですね。

そしてもちろんアロマ検定に使われる精油を多く取扱っています。
また、検定に使われる精油がセットになっている商品もあるので、
1本ずつ購入するよりはとてもお得です。
品揃えが他の雑貨屋より多く、色々なオイルが作れたり、精油をブレンドしたり出来るので購入するのがとても楽しいですね。

「生活の木」は、各地に店舗を多数展開していて、もしお店が近くに無い場合には、インターネットでも販売されているので気軽にアロマと接することができます。
生活の木が近くに無くてもアロマを取扱っている雑貨屋さんにあります。

殆どのお店が「生活の木」の商品を並べてあるので、皆さんも一度は見た事があると思います。
販売している物は、精油の他にも赤ちゃん用のマッサージオイルなども置いてあり、また、手作り化粧品のために利用なさる人も多いですよ。






この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。