アロマの精油ブランド

精油とひと言で言っても多くの種類があり、精油のブランドも多くあります。
そこでお勧めの精油ブランドを紹介します。

まず、世界40ヶ国で愛されていると言われる「WELEDA(ヴェレダ)」です。
歴史は古く1922年にスイスで誕生したブランドです。

化粧水や乳液・クリームなどコスメも展開されています。
販売の他にもベビーマッサージなどの講習会や色々なキャンペーンも行っているそうですよ。


次は、日本を代表する有名なブランド「ガイア」です。
値段は少し高価ですが、高度な蒸留技術を持っていて、高品質な商品を新鮮な状態で届けてくれます。
その為、アロマテラピストにも愛用されている商品として有名です。

カタログやHPを利用してのショッピングが可能なので便利です。
ハーブを調合したサプリメントやお洒落なアロマポットなども販売されているので、初心者でも一式揃える事が出来ます。


自然療法と地球環境の大切さを考えて作っているのが「マギーティスランド」です。
マギーティスランドは、「女性のためのアロマテラピー」の著者としても有名ですね。
このブランドは、とても高価に感じますが無農薬栽培を原則しているそうです。

また、製品試験にはボランティアに協力して貰う為、動物実験は一切行なっていないということです。
化粧水などの販売をネットやカタログでも受け付けているそうです。
他にもヘアケア製品やヒーリングケア用品なども販売されています。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。